最新記事一覧

スケジュール管理の方法(リマインダー機能)

目標が決まったら パソコンで作業開始する前に ちょっと待ってください。     やるべきことをサクサク進めたり 漏れがないように進めるためには スケジュール管理は必須ですね。   これが出来 … Continue reading

稼ぐ人の目標の決め方

目標がないと   ネットで稼ぐ場合も リアル社会同様に 目標が必要です。   目標がないということは 行き先の分からない飛行機を操縦してる状態です。   方向が定まらず、 ただ何となく、パソ … Continue reading

ネット銀行持っていますか?

  ネット銀行のメリット パソコンを使って インターネット上で稼ぐなら ネット銀行の口座が必須ですし、便利です。   まだお持ちでない方は、 必ずネット銀行口座を作りましょう。   報酬の振 … Continue reading

アフィリエイトの成功条件①

ネット、アフィリエイトで成功する為の 最低条件というものがあります。   思い込みや変なプライドを捨てる。 ということです。   思い込みがもたらす結果とは・・・ ①行動すべきなのに行動できない 自分 … Continue reading

Gmailをつくりましょう!

Gmailとは アフィリエイトする前に 必ず必要なツールがあります。 それはフリーメールです。   フリーメールでも Yahoo!でなく「Gmail」にしましょう。   Gmailの方が、 機能、ユー … Continue reading

期間限定、オススメ情報